こんにちは!
晴れて暖かく、春のようなお天気ですね。
今日卒業式を迎えられた方、ご卒業おめでとうございます♬
新たなステージに向かう皆さんの門出を、心からお祝い申し上げます(^▽^)/
さて、春のような今日のお天気ですが、これから着用できる春物衣料が入荷しておりますので、ご紹介いたします!

ワッシャーチェック コクーンシャツ
こなれ感を演出できるワッシャー加工したギンガムチェックのシャツです。
加工により生地が柔らかくなり、着心地がとてもいいですよ◎
洗いざらしのような自然な風合いが特徴でカジュアルな雰囲気を醸し出してくれます。

ふんわりと軽く、丸みのあるシルエットが可愛らしいです。
袖口にはスリットが施されていますよ。
爽やかなブルー×ホワイト、柔らかい印象のレッド×ホワイト。
どちらもシンプルなボトムスと合わせるだけで、こなれた感が完成♪
ゆったりなシルエットで、身体のラインを拾わず、快適に過ごせます。
カジュアルなコーデにはもちろん、羽織としても活躍してくれる一枚。
春のお出掛けのお供にいかがですか?
ご試着も可能です。
ぜひご利用くださいね♬
**********************
当店の通販サイトです ↓↓
https://www.youkiya-coucou.com/
***
LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡
お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。
インスタグラムも更新中です☆☆☆
↓↓
オープン時間の変更がございます。
お出掛けの際はお気をつけくださいませ。

sherry