こんにちは!
まだまだ、寒い日が続いていますが春物お洋服が入荷してきました。
春は、明るい色が着たくなりますね!
だんだんと春めいてきたら是非明るい色に挑戦してみてくださいね。
さて、おすすめトップスコーデです。
スカートでもパンツスタイルでもどちらでも似合うと思います◎
カーディガンは、この季節から体温調節するのにカーディガンがあると便利ですよ。
今回は、明るいカラーに挑戦ということで元気の出るパキっとした色を選んでみました。
シャツは、どの季節も活躍しますが春は特に着る機会が増えそうですね。
シャツは、ボタンを開ければ羽織としても使えるので一石二鳥です。
シルエットやデザインも様々。メーカーさんによっておしゃれの工夫がされていて楽しいです。
ぜひ、じっくり細かいところまで見ていただきたい。
シンプルだけど色で変化を楽しんでみたり♬
春に向けてのおしゃれを楽しみましょう!
**********************
2月のスケジュールです↓↓
当店の通販サイトです ↓↓
https://www.youkiya-coucou.com/
***
LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡
お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。
インスタグラムも更新中です☆☆☆
aoisora